建築工房 富澤

ブログ

クリスマス会

  カテゴリー:日記  タグ:


今年もまた三家族合同のクリスマス会でした。

赤ん坊もいたころから始まった会ですが、すでに社会人となり巣立ってしまった子供もいて、時が過ぎゆく速さをあらためて感じます。

このままあと数年すると、夫婦達だけの会になってしまうのかも・・・
そんなことも話題にのぼりはじめた晩でした。

それにしても各家庭から持ち寄った料理の数々はどれも美味しくて食べすぎてしまい、今朝になっても腹周りがチト苦しい私です。

これまでのコメント

  • まっ平 より:

    ・・ウン? 
    アタシのブログを知りたいとか?

    変質者なのであろうか・・・^^;

    HTML本 ありがとでした。 勉強します。

  • ちほう公務員になれなかったあほうもの より:

    Unknown
    あしたー!

  • 伊那の大工 より:

    Unknown
    いやぁ悪質な書き込みかと思い、削除するところでしたよ、地方編集者さん。

    まっ平さんのサイトはhttp://blog.goo.ne.jp/55og3
    になります。

    私もなかなか辿りつけず苦労しました。
    この冬はHPの作製をたくらんでいる、風貌とは似てもにつかわぬ、マメな還暦前の石屋さんです。

  • 中央変質者 より:

    おせーて
    まったいらさんのプログのありかをおせーてくわさい。
    場違いな投稿でした!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

クリスマス会 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2011 All Rights Reserved.