建築工房 富澤

ブログ

参加することに・・・

  カテゴリー:日記  タグ:


 三男坊が郡の陸上記録会に出場することになり、その付き添いで出かけてきました。

 自分が出場しない大会に出かけるなど、振り返ってみれば初めてのことでしたが、 対象も小学生から一般までと広く、トラック競技だけでなくフィールド(跳躍、投擲)まですべて一緒に行われる、見学するものにとっても楽しみ多い競技会でした。

 しかし、大人でも逃げ出したくなるような、この緊張感を小さな時から味わさせるのはどうかなとも思いながら、一方で本人が嫌でないのなら続けてもらいたいと、複雑な心境になったのも正直なところです(結果はともかく・・・)。

            

 

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    Unknown
    >楽しんで走ってもらいたいものです。

    その域に達するにはまだまだ時間が必要でしょうね。
    まあ嫌にならぬ程度に続けられれば・・・というのが親心です。

  • 青年K より:

    Unknown
    記録会出場されたのですね。私は、タイムこそ遅かったものの、記録、そして自分自身と闘う感覚にはまってしまいました。楽しんで走ってもらいたいものです。頑張れ~。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

参加することに・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2012 All Rights Reserved.