建築工房 富澤

ブログ

連休は

  カテゴリー:日記  タグ:


世間は連休。

が、仕事の予定が遅れ遅れになってしまっている私は作業場に篭って墨つけ・・・(涙)。

「自分の好きなことを仕事にしたんだからストレスなんかたまらないでしょう!」とにこやかな顔できついことをのたまうカミさんに反論することもできず、用意された水筒片手にこれから出勤です。

まあ道すがら眺める景色は都会の人がわざわざ足をのばして見に来るところ。
今日のお茶は屋外でストレス発散といきましょうか。

               
                 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

連休は 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2013 All Rights Reserved.