建築工房 富澤

ブログ

残念!

  カテゴリー:日記  タグ:


W杯初戦、負けてしまいましたね。
見るからに蒸し暑い中での消耗戦、厳しかったのだろうと思います。
色々とやかく批評するのは専門家にお任せするとして、4年に一度こうしてにわかファンにもその楽しさを味わさせてくれる選手たちに、エールを送りたいと思います。

世界に目をやれば、国同士あるいは同じ国の中で血を流しあう事態が進行している所もある中、こうしてルールのあるスポーツで国同士が競い合えるというのは極めて平和なことなのだろうと改めて思います。

日本が勝ち進めばそれはそれで勇気をもらえますが、そうでなくともまたよし。
楽しみなお祭りの始まりです。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

残念! 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2014 All Rights Reserved.