建築工房 富澤

ブログ

季節の匂い 

  カテゴリー:日記  タグ:


栗の花。
幼き頃、あと少しで夏休み、そしてワクワクのクワガタ捕りを連想させてくれる匂いでしたが、最近はなぜかW杯を連想するようになってきました。
私が子供の頃はサッカーW杯出場などユメまた夢。
それがいつもまにか出場は常連となり、こうして季節の風物詩(?)にもなってしまうようになったのですから、その成長たるや見事なものです。
そろそろ決勝トーナメントも常連に・・・いや世の中そんなに甘くはないよ、そんな現実を突きつけられた予選2試合でした。
しかし、こうなれば失うものはなにもありません。開き直って思いっきり暴れまわってもらいたいものです。
あとホンの少し夢を見させてくれる選手諸君に感謝します。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

季節の匂い  大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2014 All Rights Reserved.