建築工房 富澤

ブログ

残念・・・

  カテゴリー:日記  タグ:


ここ数日の寒気流入による降雪などによって、本日予定されていた松本クロスカントリー大会は中止になってしまいました。
例年でしたら、寒さは厳しくなってはいるものの積雪するほどではなかっただけに予想外のことだったのでしょう。
通常の道路を走るのと違って、空港周辺の牧草地の中を走るコースですから、地面の状況によっては田んぼの中を走るようなことになる可能性もあったでしょうからいたし方ない判断だったろうと思います。

楽しみにしていたレースだけに残念ではありましたが、暮れにきて何かとバタバタしている身にとっては、ある意味ありがたく、休日にしかこなせない用事に今日は追われています。

今週からは新築工事の造成・基礎工事が始まります。
なんとか年内これ以上の悪天候にならぬことを心から祈っています。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

残念・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2014 All Rights Reserved.