建築工房 富澤

ブログ

喝!

  カテゴリー:長距離走  タグ:


長野マラソン以来、約一カ月ぶりのレースになりました。

スタートは岡谷市やまびこの森。
そこから辰野町小野を経てしだれぐり森林公園を横に眺め再び戻ってくる、全長10マイル(16.0934km)前半は下り一方、後半はただひたすら上るだけという、まさに持久力が試される、高低差300mの厳しいコース。

前半抑えて入ったつもりでしたが、オーバーペースだったのでしょうね。後半の上りはまったく脚が動かずボロボロ。
今回も自己ワースト更新の1:03:50.
もうなんとも言いようがありません。
根本的に落ちている持久力。
そしてそれを認識していない自分。
45歳の苦悩は続きます・・・。

傍らに咲いていたフランスギクがやけに輝いて見えました。

また明日から頑張るか!

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    こちらこそ
    本当にお久しぶりで!
    25年経ちましたか・・・
    ついこの前の様な気がするのですがねえ。

    伊那にいらしたときはまた連絡をください。

  • おおうち より:

    お疲れ様でした!
    レース、お疲れ様でした!
    後半の延々続く上り坂はホントにきつかったですよね。

    約25年振りに再会し、互いの近況を話せて楽しかったです。
    また(秋の諏訪湖あたり?)、お会いしましょう。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

喝! 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2010 All Rights Reserved.