建築工房 富澤

ブログ

伊那市民駅伝

  カテゴリー:長距離走  タグ:


雲ひとつない青空の下、伊那市民駅伝大会(いーなちゃん駅伝カーニバル)に参加してきました。

我が西箕輪地区は優勝の高遠についで2位。
3年ぶりの上位入賞の喜びを地区の方、選手みんなで分かち合えました。
この「みんなで」というのが駅伝にしか味わえない醍醐味なのです。

それにしても中距離でも長距離でもない、なんとも中途半端な2,500m余りの距離というのはきつかった!
最後は全身が痺れ、体が酸欠状態になり、ゴール後しばらく動けませんでした(情けない・・・)。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

伊那市民駅伝 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2011 All Rights Reserved.