建築工房 富澤

ブログ

里山ラン 

  カテゴリー:長距離走  タグ:

 

 

連日猛暑が続いていますので朝の涼やかな時間を利用して今日は伊那市横山鳩吹山(1,320m)まで早朝ラン。

ますみヶ丘付近でもクマの目撃情報が相次いでいますので、今日はスズに加えて「トウガラシスプレー」なるものも念のため持参。

幸いクマには会いませんでしたが、

 

サルの群れに遭遇。

撮影を試みていたところ、ボスザルに威嚇され追いかけられました(さすがボスの威厳があります)。

なんとか投石によってその場をしのぎ頂上へ。

 

 

パラグライダーの離陸場になっていますので周囲は刈払いがされ、なかなかの眺望。

伊那の夜景を眺めながら一晩ここで過ごすのも悪くないかもしれません。

近所の里山もなかなか捨てたものではありません。

さて次はどこへ行きましょう。

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

里山ラン  大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2018 All Rights Reserved.