建築工房 富澤

ブログ

久しぶりの30km走

  カテゴリー:長距離走  タグ:

足の故障もあって自重してきたロング走。

久しぶりにラン仲間の練習会で30kmを走ってきました。

4:30/km設定ながら仲間と走るとついつい飛ばし気味。

結局4:15~30/km ラスト8kmはフリー トータルで2:07:30  Av.4:15/km で気持ちよく上がることができました。

レースでこんな調子だったら・・・と色気もでますが、実際は気負いもあってなかなか結果が伴わないものなんですよね。

それにしても土曜日朝5時スタートの練習会。

工事が遅れおくれゆえ休むわけにはいかず、朝飯もそこそこに現場へ。

こんな日に限って、階段周りの上って下りて繰り返す造作作業。

フルマラソンの後にもう一本走ってるかのような心境の、実に辛くながーい一日になりました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

久しぶりの30km走 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2020 All Rights Reserved.