建築工房 富澤

ブログ

富士山ヨーシ

  カテゴリー:仕事  タグ:


次の現場の準備で最近お隣の山梨県八ヶ岳山麓まで出かけております。
その道すがら望める富士山。
確かに、この孤高さは他にはない美しさです・・・。

しかし・・・こちらの現場は雪が来る前に屋根の全面取り替えがまっているので、そんな見とれている暇はありません。
時間よ止まってくれーっ!

             

            

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    Unknown
    案の定、富士山に見とれている余裕などなく、仕事に追われブログの更新もままなりません。

    それでも、火曜日から始まった工事もなんとか見通しがついてきたのでまずは一安心しております。

    あとは板金屋さんが終わるまで白いものが来ない事を祈るのみです。

    時間ねぇ・・・誰にでもほぼ均等に与えられているはずなのに・・・欲が深すぎるのですかねぇ・・・

  • 2馬力の釣り師 より:

    Unknown
    あのなぁ、時間が止まると言う事は、老化も止まるし、そのためには内臓も心臓もすべて止まるって事なんだぞ。そんな都合の良い事なんてないのだから、せいぜいヒーヒー言いながら頑張れ。

  • 青年K より:

    Unknown
    いやーきれいです。見とれてしまいます!
    日に日に寒くなっています。頑張ってください。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

富士山ヨーシ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2012 All Rights Reserved.