建築工房 富澤

ブログ

木工事始動

  カテゴリー:ブログ, 仕事, 伊那市F邸  タグ:,

 

 

今年中に完成お約束の伊那市Fさん邸の木工事が始まりました。

その地に生えていた、赤松、ヒノキ、クリなども使う「地産地消」の建物になります。

先日はFさんご夫妻自身に使用予定のヒノキ丸太を磨いてもらいました。

 

 

 

お施主さんの思い入れのあるこれらの素材をいかに使っていくか・・・

身の引き締まる思いですが、とてもやりがいのある仕事でもあります。

 

 

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

木工事始動 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2018 All Rights Reserved.