まもなくオープン?

  

1-img_1626

 

 

街中で営繕仕事をした帰り道、ひょんなことから同じ地区に住む知人のNさんを発見、聞いてみれば2年以上前から旧い民家を譲り受け、セルフビルドで飲食店に改装しているとのこと。

まあまあとコーヒーをご馳走になってきました。

内装も昭和40年代に建てられた建物を活かしなかなか味のある仕上がりになっています。

名刺やチラシもガリ版印刷、室内には私が子供時代に目にしていたミシンやステレオなど昭和の遺物(?)がいっぱい。

そんなモノの話をしているだけであっという間に時間が過ぎていってしまう、そんな素敵なお店になりそうな予感がします。

コーヒーも焙煎から手がける本格派ですから今からオープンが楽しみです。

来年の早いうちにはお邪魔できるでしょうか?

1-img_1629

 

 

 

 

 

 

1-img_1642

 

1-img_16241-img_1653

 -日記

  関連記事

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

お次はこちら

      貨物車の究極ともいえる「軽トラ」のおは …

スマホ不調再び

昨年 熱暴走してしまった我がスマホ(富士通 Arrows M02)。 今年も全く …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

巣立ち

  本日 三人兄弟末っ子の三男坊が全寮制高校への進学に伴い我が家を旅立って行きま …

中条区区民祭

今日は年に一度の区民総出の敬老会・区民祭。 我が組の出し物は「ピンクレディー」。 …

やっぱりお前か

先月、熱暴走の症状が出た我がスマホ(富士通 M02)。 メーカーサービスの言われ …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

no image
こんなに天気がいいのに

空は抜けるような蒼空。 山は新緑。 森からはホトトギスの鳴き声。 だけど私は自宅 …

春の香りは良いけれど・・・

  春になって街角より様々な香りが漂いはじめました。 ジョギング中に嗅 …

PAGE TOP