まもなくオープン?

  

1-img_1626

 

 

街中で営繕仕事をした帰り道、ひょんなことから同じ地区に住む知人のNさんを発見、聞いてみれば2年以上前から旧い民家を譲り受け、セルフビルドで飲食店に改装しているとのこと。

まあまあとコーヒーをご馳走になってきました。

内装も昭和40年代に建てられた建物を活かしなかなか味のある仕上がりになっています。

名刺やチラシもガリ版印刷、室内には私が子供時代に目にしていたミシンやステレオなど昭和の遺物(?)がいっぱい。

そんなモノの話をしているだけであっという間に時間が過ぎていってしまう、そんな素敵なお店になりそうな予感がします。

コーヒーも焙煎から手がける本格派ですから今からオープンが楽しみです。

来年の早いうちにはお邪魔できるでしょうか?

1-img_1629

 

 

 

 

 

 

1-img_1642

 

1-img_16241-img_1653

 -日記

  関連記事

no image
納得

  我が家にある車は皆、いわゆる「4」ナンバーの貨物車。 主に仕事で使 …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

とうとう

  昨日の冷たい雨は、山では雪。 季節は着実に進んでいて、同時にそれは「寒くなる …

no image
こんなに天気がいいのに

空は抜けるような蒼空。 山は新緑。 森からはホトトギスの鳴き声。 だけど私は自宅 …

本年もよろしくお願いします

暮れもギリギリなってようやく完成した年賀状。 もしかしたら、いや確実にこちらの方 …

いよいよ春

気づけばもう弥生3月も9日目。 だいぶ陽射しも柔らかに感じられるようになってきま …

やっぱりお前か

先月、熱暴走の症状が出た我がスマホ(富士通 M02)。 メーカーサービスの言われ …

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

知らぬ間に

  ついこの前まで暑い暑いと汗をぬぐっていたのに・・・ もう朝晩は寒いくらい。 …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

PAGE TOP