まもなくオープン?

  

1-img_1626

 

 

街中で営繕仕事をした帰り道、ひょんなことから同じ地区に住む知人のNさんを発見、聞いてみれば2年以上前から旧い民家を譲り受け、セルフビルドで飲食店に改装しているとのこと。

まあまあとコーヒーをご馳走になってきました。

内装も昭和40年代に建てられた建物を活かしなかなか味のある仕上がりになっています。

名刺やチラシもガリ版印刷、室内には私が子供時代に目にしていたミシンやステレオなど昭和の遺物(?)がいっぱい。

そんなモノの話をしているだけであっという間に時間が過ぎていってしまう、そんな素敵なお店になりそうな予感がします。

コーヒーも焙煎から手がける本格派ですから今からオープンが楽しみです。

来年の早いうちにはお邪魔できるでしょうか?

1-img_1629

 

 

 

 

 

 

1-img_1642

 

1-img_16241-img_1653

 -日記

  関連記事

秋は

    街角にはキンモクセイの香り。 空は雲の劇場。 いよい …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

ありがとう そして お疲れ様

          &nbsp …

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

謹賀新年

    バタバタの年末も、助っ人の応援もあってなんとか乗り切り穏やかな新年を迎え …

これが見納め?

ここ千葉の現場での楽しみの一つに飛行機観察(?)があります。 成田や羽田から離着 …

連休は・・・

連休後半 天気も回復し世間は行楽日和。 窓の外からは峠へ向かう、バイクや乗用車の …

謹賀新年

      ようやく今年の年賀状ができあがりました …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

知らぬ間に

  ついこの前まで暑い暑いと汗をぬぐっていたのに・・・ もう朝晩は寒いくらい。 …

PAGE TOP