ホッと一息

  

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のために今週は信州に戻っています。

まだまだ朝晩は霜がしっかりおりる冬景色ですが、日中の陽射しは確実に春本番になってきました。

週末までこちらで心身ともにたっぷり充電し、再び遠征です。

 -ブログ, 日記

  関連記事

壁塗りはセルフで

      大工工事がひとまず終わった伊那市M邸。 旦那さんは家具職人で木の扱い …

運搬開始

建前材の準備が終わり今週日曜日に千葉までその材料を運搬してきました。 普段乗り慣 …

泣いても笑ってもあと7日

  長野マラソンが来週に迫ってきました。 この時期にいつも思うことは、 …

夏休みを取り戻しに

この夏は仕事に追われなかなか遊びに行けませんでした。 それでもこれだけは、と、や …

建方開始

建方が始まりました。 場所などの制約もあり、今回はクレーンを頼まず、すべて手上げ …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

怒涛の3日間

友人Yの仕事の応援で名古屋をピストンしていました。 ミッションはパイプオルガンの …

明日から始動

  明日からの現場始動にそなえて今晩は毎年恒例の道具の手入れ。 けっし …

浦 森林鉄道跡めぐり

  「高遠ぶらり」さん主催のかつて三峰川上流部を走っていた森林鉄道の痕跡を探るツ …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

PAGE TOP