ホッと一息

  

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のために今週は信州に戻っています。

まだまだ朝晩は霜がしっかりおりる冬景色ですが、日中の陽射しは確実に春本番になってきました。

週末までこちらで心身ともにたっぷり充電し、再び遠征です。

 -ブログ, 日記

  関連記事

底は越えたか・・・

2/9我が家の寒暖計で-11.5℃を記録。 どうやらここいらが今季の寒さの底のよ …

2018長野マラソン

  20回目のフルマラソンになる長野マラソンを走ってきました。 記録は3:00: …

写真撮影

    今日は完成現場の写真撮影の日。 朝の冷え込みは厳しか …

一年ぶりの

長野マラソンまであと2ヶ月。 まずは走りきれないことには話にならないので、今朝は …

年に一度の

  お盆はおとなしく自宅で事務作業に徹しておりましたので、皆が始動する …

no image
こんなに天気がいいのに

空は抜けるような蒼空。 山は新緑。 森からはホトトギスの鳴き声。 だけど私は自宅 …

巣立ち

  本日 三人兄弟末っ子の三男坊が全寮制高校への進学に伴い我が家を旅立って行きま …

伊那市F邸

カメラマンに撮っていただいた写真ができあがってきました。 外内壁すべて塗り壁はセ …

やはり・・・

    知り合いの解体屋さんから、浴室をユニットバスに改修す …

思うこと

  今回の台風そして立て続けの北海道での地震の被害に遭われた方にあらた …

PAGE TOP