ホッと一息

  

建前後の作業(屋根まとめ、耐力壁等)も一段落し、次の作業にむけての材料作成のために今週は信州に戻っています。

まだまだ朝晩は霜がしっかりおりる冬景色ですが、日中の陽射しは確実に春本番になってきました。

週末までこちらで心身ともにたっぷり充電し、再び遠征です。

 -ブログ, 日記

  関連記事

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

トラブルは突然に

「パーン バタバタバタッ キューッ!」 夜が白み始めた高速道路、眠気を一気に吹き …

極楽 ご・く・ら・く

この連休は伊那に戻って材料加工の日々。 暦にかまわず作業場に詰める毎日ですが、そ …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

なんとか納まり

取り掛かって1週間。 ほぼ納まりました。 これで2階への上り下りも楽になります。 …

お次はこちら

      貨物車の究極ともいえる「軽トラ」のおは …

年末は・・・セルフビルドのお手伝い

  今年の年末はセルフビルドで家を建てている伊那市新山在住のSさん建前 …

こんな仕事も

息子さんが小学生の頃から何かとメインテナンス工事を頼んでくださっているMさんより …

今年一年おせわになりました

昨日12/30日は年末恒例の餅つきでした。 主に学生時代から伊那に住み続け、現在 …

現場にて

  ここのところ毎日立ち寄ってくれる、よちよち歩きの赤ちゃん(11ヶ月!)とお母 …

PAGE TOP