あと少し

  

 

昨年の秋口にお話頂いた 伊那市F邸の刻みもいよいよ大詰め。

今週中には刻み終えられる見通しがつき、運搬、建方とつづく怒涛の日々が迫ってきました。

日中の暑さも、もう災害レベルとの報道もあります。

なんとかお盆前までには、屋根まとめまでと目論んでおりますが、果たして・・・。

 

 

 

 

 -ブログ, 伊那市F邸

  関連記事

木工事始動

    今年中に完成お約束の伊那市Fさん邸の木工事が始まりました。 その地に生え …

師走

    今年も残すところあと2週間。 ほんとにアッという間に時が過ぎて …

年をまたいでしまいましたが・・・

  寒くなる前に・・・がお約束だった現場。 室内は年内に、外部のデッキは先日出来 …

完成間近

  昨夏に建て始めた現場。 いよいよ完成が近づいてきました。 お施主さ …

ア・ツ・イ・・・

火曜日に極楽から地獄へ舞い戻ってきました。 現場は朝から陽射しに照らされ、まんま …

車入れ替え

自家用に使っていた乗用車でカミさんが接触事故を起こしてしまいました。 幸い双方に …

極楽 ご・く・ら・く

この連休は伊那に戻って材料加工の日々。 暦にかまわず作業場に詰める毎日ですが、そ …

秋本番

    雨の多かった今年ですが、気温のメリハリが大きかったせいか、木々の色付きが …

寒中仕事

大寒は過ぎたもののまだまだ寒中。 こんな時に・・・ととっておいた(?)自宅物置の …

ふくいくたる香りに包まれて

街中がキンモクセイの香りに包まれる季節になりました。 暑かった夏が過ぎ、これから …

PAGE TOP