あと少し

  

 

昨年の秋口にお話頂いた 伊那市F邸の刻みもいよいよ大詰め。

今週中には刻み終えられる見通しがつき、運搬、建方とつづく怒涛の日々が迫ってきました。

日中の暑さも、もう災害レベルとの報道もあります。

なんとかお盆前までには、屋根まとめまでと目論んでおりますが、果たして・・・。

 

 

 

 

 -ブログ, 伊那市F邸

  関連記事

なんとか無事に

  伊那市F様邸の建方~屋根まとめが完了しました。 なにしろこの暑さの …

壁塗りはセルフで

      大工工事がひとまず終わった伊那市M邸。 旦那さんは家具職人で木の扱い …

年をまたいでしまいましたが・・・

  寒くなる前に・・・がお約束だった現場。 室内は年内に、外部のデッキは先日出来 …

続・寒中仕事

自宅脇の物置の移設作業。 当初は、全体をジャッキアップし、徐々に動かしていくつも …

秋は

    街角にはキンモクセイの香り。 空は雲の劇場。 いよい …

no image
納得

  我が家にある車は皆、いわゆる「4」ナンバーの貨物車。 主に仕事で使 …

年末は・・・セルフビルドのお手伝い

  今年の年末はセルフビルドで家を建てている伊那市新山在住のSさん建前 …

西箕輪高原マラソン

今年で第30回になる地元で開催されているマラソン大会。 走り始めた頃からの参加に …

大好物

はっきりとしない梅雨空が続くこの時期ですが、小さな時から楽しみにしているものがあ …

ギリギリで

寒くなる前までには・・・の約束は守れませんでしたが、なんとか年内の入居はかないそ …

PAGE TOP