建築工房 富澤

ブログ

ご安全に

  カテゴリー:ブログ, 日記  タグ:

学生時代、オフロードバイク(XL250R)に乗って日本中を旅していました。
子供達のうち、三男がどうやらバイクの楽しさにはまってくれたようで、やはり同じくオフロードバイク(ヤマハ セロー)でそこいらじゅうを飛び回っています。
この夏はこれから北海道。
予定もなく、風の向くまま気の向くままにとのこと。
悲しいかな私にはもうそんな旅をすることはできそうにありません。
大学の休学もどうやら2年目突入必至。
合計7年在学していた私になにもいえる資格はありませんが、ともかく無事に旅を続けてくれたらと祈っています。

 

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご安全に 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2024 All Rights Reserved.