建築工房 富澤

ブログ

夏よガンバレ

  カテゴリー:日記  タグ:


友人の建前の応援に松本方面まで出かけているため、朝が早く、しばらくPCを開けず、ブログの更新も滞っていました。
なにしろ、ここにきて、これでもかというくらいの暑さ。さすがの私もヘバリ気味ですが、作業の方は、もうあと2~3日かと、先が見えてきましたので、もうひと踏ん張りです。

それにしても連日夕方には上の写真の様な入道雲と共に激しい雷雨。
過ぎゆく夏のエピローグにはふさわしい天気だと、独断的に私は思っています。

                    

                 
まだ、色づきには少し早いアカトンボですが、だいぶ数多く見るようになってきました。
来週はもう9月です。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

夏よガンバレ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2010 All Rights Reserved.