建築工房 富澤

ブログ

あーぁ

  カテゴリー:日記  タグ:

二週続けての大雪。
当地でも80cmを超える積雪となりました。
こんな風に軽トラが埋まってしまうのは覚悟していたものの
これは想定外でした。
過去にこんなことあんなこともあったので補強の柱も入れ、前日には雪おろしまでしていたのに・・・。
やるだけのことはやってこの結果。
オリンピック選手のように、もう悔いはありません!と言いたいところですが後悔アリアリ。
もう少し柱の数を増やしておけば・・・
夜中に雪下ろしをしておけば・・・

明日は一日ががりでこの片付けです。
あーぁ。

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    正解です
    いやいや出場とりやめ正解だったと思いますよ。

    所用で三重方面へ出かけていたかみさん。
    雪を警戒していつもの中央道高速バスではなく、権兵衛トンネル経由中央線電車としたものの、帰宅できたのは翌朝の午前4時でした(3日以上カンヅメになった人達のことを思えばまだいいほうですが)。

    ブログにも記したように、仕事場周りがえらいことになっていてなかなか走ることに集中できませんが、春までにはなんとか落ち着いてほしいものです。

  • おおうち より:

    お疲れ様です
    ホントに大変な雪でしたね。

    私のほうは京都マラソンのため、京都に移動しようにもどにもならず、泣く泣く出場断念しました。
    今日(2/16)は、お天気も回復しただけに、一層残念な思いが募ります。

    この後は、3月の伊那ロードレース、4月の長野マラソンと続きますが、好天/好条件に恵まれてほしいです。

    雪かきやハウスの復旧作業とか大変と思いますが、腰とかやっちゃわないように気をつけてくださいね。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

あーぁ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2014 All Rights Reserved.