建築工房 富澤

ブログ

2013イーナちゃん駅伝カーニバル

  カテゴリー:長距離走  タグ:


体育の日に毎年開催されている市民駅伝大会に参加してきました。

かれこれもう20年近く出場してきましたが、タイムは落ちる一方、最近では中学生との争いも怪しくなってきており、なんとか年齢枠で拾ってもらっているのが正直なところなのです。

今年も2kmを7分10秒となんとも情けないタイムしか出ず、現実を思い知らされましたが、子供たちも一緒となって地区代表の選手を応援してくださる姿にはだいぶ助けていただきました。

チームの結果も6位と連続表彰台を逃し悔しい思いをしました。
また気持ちを入れ替え来年頑張るしかないですね。

                    

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    Unknown
    hi-chanさん

    そうです、KKNちゃんブッちぎりのトップでしたね。
    あんに速い保育園児(しかも女子!)久しぶりに見ました。
    将来が楽しみです。

  • 伊那の大工(管理人) より:

    Unknown
    2馬力の釣り師さん

    マラソンの世界は高齢者は侮れず、最近では60歳代といい勝負です。
    皆、けっしてスピードはないのですが、その人生経験からか、勝負を諦めず後半抜き去られてしまうことがしばしばです。

    まだまだ修行が足りない私です。

  • hi-chan より:

    お疲れ様でした。
    市民駅伝、お疲れr様でした。
    KKNちゃんは、一番だった!、と応援に行った職員から聞きました。
    同じ年齢だけど知らないお友達と走っても、ぜんぜん緊張した風がなかったと、のことでした。
    さすが!!でした。
    皆さんに見守られて、良い思い出が出来たと思います。

    お世話になりました。
    ありがとうございました。

  • 2馬力の釣り師 より:

    Unknown
    愛媛の伊予富士に登ってきました。登山者は高齢化しているので、決して早くない私でも、どんどん道を譲られてしまいます。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2013イーナちゃん駅伝カーニバル 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2013 All Rights Reserved.