建築工房 富澤

ブログ

ドキドキの

  カテゴリー:長距離走  タグ:


来春開催される長野マラソンのエントリーを無事完了しました。

なにしろ昨年も開始から15分ほどで締切となってしまっただけに、今年も10分前にはPCの前にスタンバイ。
予備のPCも立ち上げその時を待ちました。

いざその時間になってアクセスするもPC画面はフリーズ。
予備のPCはつながったものの待ち画面が表示されたまま一向に次の画面に進まず、ジリジリと時間だけが過ぎていきます(結局こちらのPCは最後までつながらず仕舞・・・)。
開始から15分。もう今年はダメかと諦めかけた頃、何の拍子か偶然にもエントリー画面が出現。
焦る気持ちを抑えつつ、一文字一文字間違えぬようエントリー情報を記入。
なんとか無事受付されました。

時計をみると10:25。
いやーなんと長い25分だったことか。
まあ過去には3時間以上かかったこともありましたのでヨシとしなければならないのでしょうが、このドキドキは精神衛生上よろしくありません。
どうにか改善できぬものでしょうか。

ともかくあとは6ヶ月後の大会に万全の体調で臨むのみ。
今年の失敗だけは繰り返さぬよう今は誓っていますが、さていかに。

明日は王滝村で久しぶりのハーフマラソンです。

これまでのコメント

  • 伊那の大工(管理人) より:

    Unknown
    エントリーだけで一レース終えてしまったような心境ですね。
    はい、私は人混みを避けひっそりと「おんたけ」に行ってきます。
    頑張りましょう!

  • おおうち より:

    がんばりましょ
    お久しぶりです。
    私も長野マラソン、エントリー完了です。
    そして明日は諏訪湖マラソンです。
    富沢さんは御嶽に出場されるんですね。
    お互い頑張りましょう!!!

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ドキドキの 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2015 All Rights Reserved.