建築工房 富澤

ブログ

2013/01/02

休みの日には・・・

普段はできぬ・・・

2013/01/01

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

2012/12/31

餅つき

年末恒例の・・・

2012/12/30

今年最後の・・・

仕事は雪かきから始まりました

2012/12/26

サンタさんからの・・・

いつまで信じていてくれることやら・・・

2012/12/24

しつらえる

まさに一生モノ・・・

2012/12/23

恒例の

クリスマス会でした

2012/12/09

さびし感?

子供の成長は早いもので・・・

2012/12/03

マッチを見直す

たのきん(古い!)トリオのメンバーであったあの方の事ではなくて・・・

2012/12/02

松本クロスカントリー

二年ぶりの出走になりましたが・・・

2012/11/25

煙突工事

本職ではないのですが・・・

2012/11/23

人の振り見て・・・

山梨の現場はようやくメドがついてきました・・・

ブログ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2013 All Rights Reserved.