-
-
2013/03/02
卒業式
3年なんてアッという間・・・
-
-
2013/02/20
苦行
景色が変わらぬのは・・・
-
-
2013/02/19
手直し
できれば少ないにこしたことはないのですが・・・
-
-
2013/02/17
営繕
若者よ何事も経験だ
-
-
2013/02/12
思いが形に
連休中は建前応援でした
-
-
2013/02/09
剪定
素人仕事・・・
-
-
2013/01/27
ようやく復活
こんなに寝込んだのは何年ぶりだったでしょうか・・・
-
-
2013/01/19
15の春は
果たして来るのか・・・
-
-
2013/01/16
雪
当地では30cmほどの積雪でしたが・・・
-
-
2013/01/13
どんど焼き
新たに入った地区で初めての・・・
-
-
2013/01/08
遅ればせながら
寒中お見舞い申し上げます
-
-
2013/01/06
正月仕事
少しづつこなしていけば、なんてことないはずなのですが・・・



