建築工房 富澤

ブログ

お恥ずかしながら・・・

  カテゴリー:仕事  タグ:


今までどこか気恥ずかしいこともあって現場に看板は出してこなかったのですが、やはりPRしていくことも大切だろうと思い直し作成してみました。
画面上で打ち合わせしていた際のイメージと実物には開きはありましたが、これを見てくださった方が少しでも興味を持っていただければ幸いです。

それにしても今週の寒の戻りには驚きました。
足の方は相変わらずですが、週末の長野マラソンまでにはせめて天候の方だけでも安定してもらいたいものです。

これまでのコメント

  • 伊那の大工 より:

    Unknown
    えっー26℃!
    いきなり夏日じゃないですか。
    暑さにやられ脚を引きずっている姿が目に浮かぶようです・・・。

    いやいやネガティブになってはいけません。
    お互いベストを尽くして頑張りましょう!

  • おおうち より:

    リッパな木造家屋ですね
    おぉ~リッパな木造家屋ですね。
    こうした積み重ねが建築文化賞の受賞につながったのですね。

    今週の寒の戻りには確かにびっくりしましたが、長野マラソン当日の予報は一転して夏日の26℃!!!
    脱水とか熱中症に気を付けないといけないですね。
    それでは、当日、会場でお会いしましょう!
    ・・・と言いつつ、人の多さで毎年会えないですね(笑)

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お恥ずかしながら・・・ 大工を生業として25年。趣味の長距離走、渓流魚との戯れなど日々の思いを綴ってみます。

Copyright©建築工房 富澤,2015 All Rights Reserved.